【感想・ネタバレ】屋根裏部屋のクリスマスのレビュー

あらすじ

さえない私を誘うなんて、彼の望みは何?嬉しいけれど、素直に喜べない……。

二人の美しい姉がいるというだけで、ついたあだ名がシンデレラ。シンデレラは幸せになったけれど、わたしは?醜いアヒルの子として愛も知らずに一生を終えるのだろう。27歳になっても無垢のままのレイチェルは世をはかなんでいた。そんな折、ルームシェアをしている親友のいとこ、ザックと出会う。カナダの実業家で、ゴージャスそのものなのに、彼はなぜか、美しいいとこや友人には目もくれず、レイチェルを口説きにかかる。この人は――私をからかっているの?疑念を抱きながらもザックの奔放な魅力に抵抗できず、レイチェルは一大決心をして、週末の小旅行の誘いに応じる。

■悲しい過去のせいで、女性とはもう一生真剣な関係を持たないと決めつけているザックと、本物の愛だけを一途に求めているレイチェル。愛について正反対の信念を持つ2人が惹かれ合ったとき、聖夜はどんな奇跡を用意してくれているのでしょうか? メリー・クリスマス!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ヘレン・ブルックスってまだ書いてくれてたのね~
てっきり古い作品かと思ったら数年前の作品で。
恋に落ちたヒーローは見ていて気持ちいいほど突き進む!
こういうの好きだわ~
ただ、ラスト一歩手前で意外とヒーロー身勝手で、ときめきが一気に冷めたけど、自分の気持ちが見えていなかったということで終わりはヨシ(恋に落ちた瞬間が見えるほどメロメロだったのに気づいていなかったとは)

0
2015年12月26日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング