【感想・ネタバレ】愛に迷えるシンデレラのレビュー

あらすじ

幸せな結婚をすること。天涯孤独の彼女が譲れない、唯一の夢。

捨て子として拾われ、里親の元を転々として育ったリリーは、笑いの絶えない温かい家庭を築くことを夢見ていた。彼女にとっての理想の男性とは、すなわち理想の夫。遊びの恋など、これまでしたことも考えたこともなかった。だがそんな不器用さが災いしてか、白馬の王子はいまだ現れていない。ある日、借金返済のために引き受けている清掃の仕事で、リリーはギリシア人富豪ニック・ゼルバキスの豪奢な別荘へと赴く。そこで不運にもリリーは彼の恋人に誤解され、結果、恋人は去ってしまう。困ったわ、どうしよう……。動揺する彼女にニックは冷淡に告げた。「さっさと支度をしてくれ。今夜のパーティには君に同伴してもらう」

■イマージュやハーレクイン・プレゼンツ スペシャルでもおなじみの実力派作家サラ・モーガンがシンデレラ・ロマンスを描きます。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

記念号だけど、あんまりドラマティックじゃなく、なんかイマージュっぽい。ヒーローの設定はゴージャスなんだけど、ヒロインがマリオン・レノックスぽくて、ほんのちょっとだけうざい。緊張に耐えられなくてしゃべりまくる感じ?いい子なんだけど…

0
2015年11月14日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング