【感想・ネタバレ】再会のヴェネチアのレビュー

あらすじ

私との結婚は賭のため?でもあの夜を、忘れることなどできない。■エイミーは、旅先のヴェネチアで、名家の御曹司であるヴィンチェンツォと恋に落ち結婚した。美しい街での、すばらしい男性との結婚――エイミーは夢中になった。だが夢のような初夜の翌朝、結婚生活は早くも崩れ去る。二人の結婚は夫がいとことの賭に勝つためのもので、エイミーをものにすることができれば、先祖から伝わるルビーを手に入れられたのだという。言い訳すらしようとしない夫を振り切り、エイミーは故郷に逃げ帰った。もう二度と彼のもとには戻らないと心に誓って……。そして四年後、エイミーはふたたびヴェネチアに向かっていた。茶番劇のような結婚を終わらせ、彼に復讐をするために。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

『私との結婚のため?でもあの夜を、忘れることなどできない』

このヒーローとヒロインは完璧にバカップルだと思う(笑)ハーレクインでは当たり前だが、特に何故かそう感じてしまう。

お互いが好きでしょうがないけど、素直になれないという感じ。

0
2009年10月04日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング