【感想・ネタバレ】ビスクドール・シンドロームのレビュー

あらすじ

ビスクドールのように整った顔のSE・夏樹。顔に似合わない小悪魔な性格の彼は、男の理想を演じてさまざまなタイプの人間と付き合っていた。今度のターゲットは笑顔がまぶしい取引先の商社マン・陶山。彼に狙いを定めた夏樹は、ある夜、陶山を完全に落とすために、彼の会社へ。残業中の陶山にあぶないイタズラをしかけるが……!? ビスクドール&天使シリーズ1※過去に発行された作品ですので、重複購入をご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

前半誘い受けは同じ女だったら絶対に嫌われちゃうタイプだよなあ、って感じに男に合わせて態度を変えちゃうような奴です。いたよね、周囲にそういう女、現実に。攻めの陶山さんはすごくいい男でした。受けのトラウマを理解してくれて素の受けを好きだといってくれる人です。

0
2010年09月27日

Posted by ブクログ

古本屋で購入して後で読もうと放置している間に存在を忘れていた(汗
はい。読み終わりました。
「お茶のお話」を読んで、好きになった花川戸菖蒲さん。
何冊か買い漁って読んでまいりましたが
たまたま「お茶の話」が私のフィーリングに合っただけかな…と
思わなくも無い今日この頃(苦笑

そういえば、同じようなタイトルの本が出てたな~と
最新刊を購入。読みました。
う~ん、まだ、この「ビスクドール・シンドローム」の方が楽しめたかな。
シリーズものになると最初の「核」となる問題がどっかいっちゃうよね…

1
2012年06月17日

「BL小説」ランキング