「水貴はすの」おすすめ作品一覧

【水貴はすの】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/01更新

ユーザーレビュー

  • 御曹司は初恋を攫う

    ★3.5
    わりと最初から攻めの腹黒さが滲み出てたのが気になった。腹黒きらい(笑)オルゴール職人というのもなんかピンとこなくて遠かった。今回の浅海さんの話はこれまでの2冊みたいなワクワク感とか感じなかった。ザ・ルビー文庫って感じの話(笑)

    Posted by ブクログ

  • 御曹司は初恋を攫う

    期待しすぎました。

    あらすじの設定でまず勘違いしてました。
    てっきり受が日本人だと思い込んでいて、冒頭から違和感を覚えて頭のなかは?だらけ。
    暫く読み進めて漸く己の勘違いに気付きました。
    日本人受しか受け付けられないのに大失敗です。
    その後は読む気になれずに削除してしまいました。
    なんだか、初めの方からイマイ...続きを読む

    れれ