【感想・ネタバレ】妖精王と二人の花嫁のレビュー

あらすじ

双子の奏矢と天音が目を覚ますと、そこは異世界だった――。この世界では、天音は救世主として皆に大切にされるが、なぜか奏矢は闇の穢れを持つ不吉な存在として疎んじられてしまう。冷たくされてもくじけずにいた奏矢だが、天音を召喚したというエルフ族の王・クリスヴァルトが、天音だけに優しくするたび胸が苦しくなって……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

いやいや、非常に好みだった!切甘の王道でしたね。あらすじ通りの展開で予想通りのオチだったにも関わらず予定調和に感動してしまうのは、さすが秋山先生!ってことなんだろうなと思います。人物や情景の描写もとてもお上手でわかりやすいのはほんと素晴らしい!

0
2020年05月19日

Posted by ブクログ

最近、蒼王や薔薇と百合のやつもだけど、兄弟ものが多いなあ。いつか天音の話が書きたいと言っていたので多分読めるのかな。ぜひジークと天音でみたい。むしろこの組み合わせの方が好み。内容は王道中の王道で天音の読み通り奏矢が襲われるのは不自然だし、なのに妖精側が既成概念に囚われていて、自業自得なんでは?と思った。
その解決編を次にやって欲しいな。クリスはともかく周りが手のひら返しすぎだわwww奏矢がいいこでよかったな。

0
2015年10月21日

「BL小説」ランキング