【感想・ネタバレ】機動戦士ガンダム ANAHEIM RECORD(4)のレビュー

あらすじ

AE社の実権をほぼ手中に収めたマーサ・カーバインはUC計画を加速させていた…。しかし、マーサの言動を良しとしない連邦政府高官はひそかにカーディアス・ビストと接触。マーサ排除にむけて動き出すのだった。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

全く救いというか光のようなものが無く闇一辺倒で物語が終わっちゃったけどらしい作品に仕上がっている
ガンダムの裏側のようなものを描いた作品なのでベストなストーリーだった感じ

0
2026年06月21日

Posted by ブクログ

どこまでもダーティーに終わる。そこにハッピーエンドは無い。なぜならマーサ・カーディアスが支配しているから。

0
2025年09月03日

「少年マンガ」ランキング