あらすじ
時は第二次ネオ・ジオン抗争…一年戦争の英雄アムロ・レイ。そしてネオ・ジオン総帥として再び姿を現したシャア・アズナブル。二人の決着の舞台裏には、またしてもAE社の影があった!?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
1巻はストーリーが良かったのでその感じを活かしたままの作品として進んで欲しかったのが残念
この巻は全体的にただ説明してるだけ感があるせいで1巻に劣るけど作品タイトル的にはこの方針も間違いじゃない
Posted by ブクログ
TMSの失墜を予算の視点から切り取るのは常道でも、マンガの劇形式だとなまなましくて良い。「研究のための研究」とか切り口も鋭利。巻末の社員一覧はレア度高いがZ計画の全貌不透明すぎ問題などかえって謎めく気も。