【感想・ネタバレ】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中VIIIのレビュー

あらすじ

龍王(ドラゴンロード)フェルフィヴィスロッテを味方に付けた骸骨騎士のアーク。いよいよ「ヒルク教国」との戦争に臨むアークは、精霊獣のポンタ、ダークエルフの美女戦士アリアン、獣耳忍者少女チヨメ、そしてエルフ族の戦士達とともにカナダ大森林より「ノーザン王国」へと向かう。
人族の部隊と合流したアークは――アリアンを取り合い火花散らす!? 王子と王女の対立で板挟み!! 龍王(ドラゴンロード)に乗り大空へ出発! とマイペースを崩さずに開戦を迎える。
部隊を輸送する転移座標を設けるために、ひと足先に戦場に赴いたアーク。そこで待ち受けていたのはヒルク教国の教皇にしてアークと同じ異世界転移者であるタナトスだった。
「戦士系ユニットに対する魔導士の戦いを教えてあげますよ」
ここに、プレイヤー同士の決戦が始まる――。
最強の骸骨騎士による“無自覚”世直し異世界ファンタジー第八弾、全身全霊を賭して参上!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

web版では簡単に描写されていた部分が詳しく書かれていたりと、更にのめりやすくなっており、買って良かったです。

0
2020年11月20日

ネタバレ 購入済み

決着

いろんな種族、国を巻き込んだヒルク教教皇が起こした戦争はこの巻で決着。

しかし、いろんな場所に火種が…
個人的にバトルも展開も微妙な感じ、突き抜けた何かがないと…


というかタイトルと作品の方向性が合わない。
もっと観光的なノリが欲しい…

観光ついでに無双でバッサリとかで良いのに、何故戦争とかしてるのか…
タイトルの緩さはどこ?

0
2022年04月25日

「男性向けライトノベル」ランキング