【感想・ネタバレ】偽姫 乙女の選択と下剋上な猟犬たちのレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

シリーズ2作目

koa 2020年01月06日

ようやくお互いが自分の気持ちに気がついたようですが、まだまだ前途多難なようです。

本物のリリアが仮死状態から復活してくれるのか、他にも気になることが沢山ありますが、ここ数年続きが出ていないようなので早く続編を読んでみたいです。

ティナは兔のような怖がりで草食系女子なので、周りの肉食系男子...続きを読むが惹かれる気持ちがよくわかります。
外見も中身も可愛い女の子ですが、芯が強いのも魅力的です。

初恋(!)であろうレギオンが恋愛面で攻勢をかける姿も見たいです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年08月16日

シリーズ2巻目。リリアを護るため守護獣と契約を交わし、伯爵令嬢であるリリアとして天空城にやってきたティナ。並み居る求婚者たちをなんとか交わしつつ社交界デビューを果たすことが出来たが、そこでレギオンが婚約者にと勧める兄ルーファスと出会う。その上、王都襲撃の計画が何者かによって進行していることを知ってし...続きを読むまい…。

無自覚なドーベルマンが1巻よりもさらに過保護になっている2巻目(笑)彼もやはり肉食系。強靭な理性で何とか抑えてはいるんでしょうが、2巻ラストであぁなったからには今後どうなるやらwwリリアやレギオンの兄、隣国の皇子とか、諸々のことが解決してないので是非とも続刊が出て欲しいな〜と思います。逆ハー的立ち位置にあるティナですが、レギオンに構う女の子とかに嫉妬したりする姿とかも是非見てみたい。

このレビューは参考になりましたか?

「女性向けライトノベル」ランキング