【感想・ネタバレ】夢王12のレビュー

あらすじ

「夢がなきゃあ、ダメなんだ…、このままじゃ終われない!」 家を継いで美容師になろうと思っていた高校生が先輩の成功を目の当たりにして一転、夜の世界へと飛び込んだ!親友の昇、幼なじみの真由美も巻き込み、博多の夜の世界で成長した若者は夢の舞台を求めて東京・六本木へ! 『黒服物語』の黄金コンビ、倉科遼と実力派・成田マナブの完全新作! 『女帝』から始まった倉科遼ネオンワールド最終章!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

全体的に、話は面白いです。
最初は、漫画独特のいい子という感じでした。

ただ、途中、あくまでも個人の意見ですが、意識は基本的に変わっていないものの、話が進んでいく中で、3つ程、「?」というものが有りました。

①恋愛感情うやむやのままで取った様に見える、幼なじみへの対応。

②東京へ出た時の話ですが、性的魅力の高く弱い女性に、簡単にコロリと惹かれた印象。

現実にいる、駄目な男性の性を感じ、このキャラならそうではないでは?と思い、少し違和感を感じました。
けれど、プライベートでの、自身の感情がぶれない男 または硬派とは、一つも書かれていないので、こちらの勝手な印象かもしれません。

③「何人か経験して来ました。」

ん?いつやねん⁉と、突っ込みたくなる、面白い部類ではあるものの、読者側から見ると、端折られた様な隠されてた様な、雑な感じがしました。

ここの違和感を除けば、性格の良い人の、人望と努力で頑張っている面白い話という感じです。

0
2018年05月04日

「青年マンガ」ランキング