【感想・ネタバレ】異世界混浴物語 3 混迷の岩盤浴のレビュー

あらすじ

『無限バスルーム』なる素敵に微妙な『ギフト』を携え異世界を往く北條冬夜。
魔王討伐を目指す旅は、様々な仲間との出逢いをもたらす――頼もしいリザードマン、むっちり銀髪娘にケモミミ従者、ぴっとり系ちみっこ晶術師などなど。
苦労の末、辿り着いたかつての魔王軍本拠地「ハデス・ポリス」でも、新たな敵との激闘、そして闇の女神を名乗る美少女ラクティとの出逢いが待っていた――
「冬夜さまが受けた闇の祝福を抑えるには、お姉さま達の祝福が必要です」
一行は彼女を連れて、女神の神殿のある炎の都「ヘパイストス・ポリス」へと向かう。異世界混浴ファンタジー第三弾、七転八湯の大開幕!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

幼女参戦!混浴しててもエロスより父性が刺激されるのはポンコツ振りを多く見せられるからでしょうな。夢に出てくる女神たちの様子もなかなか楽しそうで何より。相変わらずタイトル詐欺みたいな冒険ファンタジーだった。いや、ちゃんと混浴はしてるから間違ってないけど。そして女神との契約でどんどん便利になってくバスルーム…いやもうバスルームの域を超えてるよね(笑)炎の魔将も散りばめられたワードから察しはついて、当該人物のエピソードいろいろ見ると嫌がらせもやりかねないかなぁと思ってしまう。

0
2016年07月19日

「男性向けライトノベル」ランキング