あらすじ
小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。だからせめておしゃれには気を使いたい。そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には、好きな人がいる。ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している──そんなある日、勢いで言ってしまった一言で、楊井にファーストキスを奪われてしまい!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
とっても良い〜
大好きな作家さんです
自分はブサイクだからと自信がない前田くんが密かに恋心を持っていたヒトと恋人になってハッピーエンドと思いきや、自分に自信が無さすぎるが為に不安に囚われて、、、
うんわかる、わかるよ、、
博愛主義者っぽい楊井さんが実はめちゃくちゃ前田くんを大好きで怒ったり嫉妬したり色んな表情見せてくれてそれも良かった
ハラハラしつつも最後はほんわりとして本当に素敵な作品です
自分に自信が無さすぎて相手を信じられない前田くんが可哀想でほんとに辛かった。でもちゃんとお互いの気持ちをぶつけあって乗り越えたときは嬉しかったー!
匿名
愛の力って、すごいよね!
読み終わった後の感想はこれしかなかった!
前田くん、良かった〜本当に、良かったね!
コンプレックスの塊だった前田くんが、ヤギさんと出会った事で、自信を持ったり凹んだり〜。
攻めのヤギさんは、誠実で包容力がある人物。
しかし、秋平しろ先生は、ただのラブストーリーを描くお方では無いので、そこがまたグッと来た。
自信もなく、恋だの愛だの〜免疫もない、全くの初心者な前田くん。
付き合い始めた、ヤギさんに、少しづつ魔法の言葉を貰いながら成長して行ったが。
浮かれポンチになっていたし、何より嫌われたくと思う心が大きくなり、ヤギさんの本質までは見えていなかった。
前田くんにとって、ヤギさんは〜好きだけど憧れの人でもあったから、ヤギさんがどれくらい前田くんを想っているのかまでは見えてなかったんだね。
前田くんは、ヤギさんの事を考えている様で、自分の事しか考えて無かったことが、橋本さんと言う、当て馬を引き寄せてしまったから。
ヤギさんのセリフで、「よく見ろよ!」は、前田くんにとって気付かされる一言だったと思う。
最後の巻で、幸せな2人の笑顔がとても素敵でした。愛の力って、すごいよね!
自信を持たせてくれる彼氏
先生の絵とストーリーが好きで購入しましたが、間違いなしでした! 自分に自信の無い前田君が好きになった楊井さんはとても大人でかっこよくって、前田君に自信を持たせてくれる人!そんな二人が両思いでラブラブな所がとても良かったです。
かわいい
作家買いしている先生です!めちゃくちゃかわいいストーリーで終始キュンキュンしっぱなしです!遠距離恋愛で不安になってる姿がまたいいですね。
Posted by ブクログ
丸っと表題作。ヤベェめっちゃおもしろかった(笑)
線の細いさらっとた画風ですが、これがなかなか色っぽかった。全編に渡ってトキメキまくり。王道万歳!書き下ろしの糖度がこれまた高いのも良かった!
イケメン×地味顔。最高です。
癒し
「巣箱の王子様」からきました。こちらも癒されます。
自己肯定感が低い受けなら、こんな素敵な片想いの相手と付き合えるわけない!てなるよね。想いが通じあってよかった!