【感想・ネタバレ】黒羽と鵙目・8のレビュー

あらすじ

ヤミ金業者の社長・藤木たちに暴力を受けた亜沙美を目撃し、祥を匿う黒羽と鵙目。実は藤木と亜沙美はグルなのではないかという疑いを持つ。しかもさらに亜沙美を陰で操る人物が存在するということも浮上し……。藤木は鵙目の姉に接触してくるが、鵙目は逆に藤木のワケアリの弟。玲二に近づき、藤木の正体を探ろうとしてくる。一方黒羽は、男鹿から解放されマンションに戻ってきた一雉を鳩子に会わせようと画策する。だが一雉はただ帰ってきたわけではなく、父親からの指図を実行するという企みがあり……。新たな人物が係わり合い、新たな展開がスタートする。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

黒鵙文庫版8巻
ノベルズ版が7巻までだったので、ここからが本当の最新の黒鵙。
(書き下ろしではなく雑誌掲載はありましたが)
黒鵙の絡みが若干少なく、キジと藤木兄弟がそれぞれ目立っていましたが、ラストの感じからすれば次巻は黒鵙にスポットが当たるはずと信じて待ちます。

0
2010年03月23日

Posted by ブクログ

久しぶりにクロモズの二人に会えて楽しかった。
例の母子を中心にいろいろと動き出していて、終盤は緊張感のある展開でハラハラでした。
黒羽と鵙目の軽妙なやり取りに萌えるので、もっと読みたかった。
そのためにも黒羽に頑張って鵙目を救出してもらわねば!

0
2010年05月19日

Posted by ブクログ

好きなシリーズなのに、急にノベルズから文庫になって…発行間隔長いから、新刊出たら読み返すに決まってるのに、いきなりサイズ変えないでくれ;
文庫で量が少ないからか話もあまり進まなかったし、中身が悪いんじゃないけど、色々不満の残る新章スタートなので☆3つ。

0
2010年06月06日

「BL小説」ランキング