【感想・ネタバレ】秘書に恋した億万長者のレビュー

あらすじ

引きこもりボスの真実は、
秘書だけが知っている!

サマンサの新しい仕事は、大企業CEOの臨時秘書。ボスのミスター・エデンは隣のオフィスにこもったままで顔を合わせたことは一度もなく、仕事の指示はメールか内線。機械越しに傲慢な命令が飛んでくるたびに癇にさわるが、幼いときに母を亡くし家族の面倒をすべて見ている彼女にとって破格の給料を支払ってくれるこの仕事は生命線だった。ある日、彼のあまりの横暴さに腹を立てたサマンサは、指示をわざと無視して、ボスが出てくるか試してみることにした。やがてドア口に現れたのは、見とれるほどハンサムで魅力的な男性。偏屈な堅物だとばかり思っていたのに、一体どういうこと……?■D-1636『聖夜に魔法のキスをして』の関連作です。実力派のストーリーテラーとしてファンを増やしているアンドレア・ローレンス。秘書にひと目惚れした億万長者の不器用な愛を描きます。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ヒーローの生い立ちが気の毒でこもってしまう気持ちもわかる。
なまじっか元が見目麗しかったから、余計辛かったと思う。せめて母親が子供を思いやっていたら、ここまでのヒッキーにはならなかったろう。そのことでますます自分に自信がなくなったかな…。
最終的に幸せになれてよかったね。

0
2015年03月21日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング