あらすじ
はるかな大地で彼女に訪れたのは、真摯な情熱と、悲しい初恋。■ジェニファーは新しい仕事につくため、大都会での激務で疲れきった体にむち打って、はるばるテキサスの牧場へとやってきた。しかし、やっとの思いでたどり着いたとたん、険しい顔の男性が現れ、なんの用かと詰問した。何も聞いていないのかしら?ジェニファーはいぶかりつつ、雇ってくれたロバートの名を出したが、その男性は突然目をぎらつかせて言い放った。「なんの冗談だ? 弟は一週間前に死んだ」
...続きを読む感情タグBEST3
面白かった
©1984年テキサス
牧場主とインテリアデザイナー。
異色のカップルです。
牧場主のヒーローがバス代も無いほど貧乏で、ヒロインもお金が無かった。
可哀想なのは冒頭にしか出てこない弟。
不慮の事故で亡くなったのに、まったく出て来こず、薄情な2人でした。
この物語ではダイアナの寸止めを久しぶりに堪能できました。この時代は流行っていたのかしら?
お金が入ってたらいきなりリムジン乗って運転手雇うヒーローには???でしたけど、面白かったです。
Posted by ブクログ
「熱い吐息」「よみがえる情熱」関連作。エバレットとジェニファー。
ヒーローの弟から仕事を紹介してもらいテキサスの牧場に行くと兄であるヒーローから弟は死んだと告げられる。
まさに弟は二人のキューピッドだね。全体的に面白かった。でもできたらヒロインはもっと病弱になってほしかったかも。切なさは期待してたほど感じなかった。