【感想・ネタバレ】ワルイ王子でもスキのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2014年01月07日

魔性の生徒会長・白羽帝と「恋人」になった天然不良少年の相川永遠。
でもまだ正式にお付き合い認定されてない事に気付いてしまった…!
さらに、校内新聞に掲載された帝の独占インタビューで好きなタイプが自分とかけ離れた「キレイな人」である事を知った永遠は不安で胸がいっぱいになって!?
東雲×幸村、久遠×七王...続きを読むカップルも巻き込んだ「ワルイコトシタイ」シリーズ最新刊★帝×永遠編!
二人の初デート♡にも注目‼
大幅加筆あり♪

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年08月04日

ワルイコトシタイシリーズの帝×永遠第5巻。今回は元生徒会長の紅城が絡んでくるのかなーと思ってたんだけど、彼はじわじわくるタイプなんですね…^^ まだまだこれからっぽいwしかし帝が悟り開いちゃったりしてるけど、永遠の恋愛面の成長が目覚ましい。女装かわいかった!そして七王もかわいかったw

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

(匿名) 2021年02月21日

このシリーズ大好きです!永遠が相変わらずかわいいです。女装もかわいかった!ギャグ要素もあっておもしろいです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年06月02日

2015/05/14
【やや好き】帝×永遠。 この二人はもう安定しているよなー。 この巻で完全に恋人になったんだよね。読んでる側としては、ずっと恋人にしか見えてなかったけど(笑) 帝よりユキちゃんと永遠が絡むと微笑ましくてついニヤついてしまうのは仕方ないよね( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

hana 2014年12月16日

お決まりの展開にも関わらず、なぜか異様にキュンキュンさせてくれるのが、この作者さんの不思議な魅力。
またこのパターンでこじれちゃうのか!と回りくどさにもだもだするけど、むしろそれがイイ!みたいな。
いつもながら永遠がピュア天使すぎて眩しいです。笑顔の破壊力がどんどん増している気がします。
帝は...続きを読む随分感情をまっすぐ出せるようになったんだなあと。二重人格的だった以前に比べ、真人間(だが変態紳士)の道を驀進。
幼馴染の優の成長が、この巻の密かな見所です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2014年01月02日

帝×永遠CP最新刊

桜賀先生シリーズの中では他の2CPが大好きで、その次って感じ。。
ちょっと永遠が不良(?)の割にはちょっとおバカ過ぎておいおいって感じたりwww

何が良かったって、七王さんが永遠を構って、茶化してるようで意外と的確なフォローしてて遊園地で永遠を久遠に語るところなんてホント「七...続きを読む王~~~~!!!」と思わず叫びたくなるくらい素敵だった!!
そして、その久遠が葛藤しながら「今度から…電話するんだぞ…」って苦悶の表情で言うところが可愛くてwwww

・・・・・って、久遠×七王の事ばかりになってしまった・・・・orz

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年12月28日

あいかわらず永遠がかわいい!
他のカップルよりもコメディ要素が強いのも好きです。
しかしせっかく永遠の女装シーンがあるのにHな展開が無いとはもったいない!!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年08月12日

とわがアホの子から成長した分だけ、ぐだっとして、読むの面倒な感じに…。お兄ちゃんはあいかわらずステキです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年12月29日

初っ端で帝に気づいてもらえなくてぴょんって背中に乗っかる永遠くんあざとい〜。帝の好きなタイプが「綺麗な人」でそれに近づきたくて頑張る永遠がすごく可愛かったです。優の助けもあり、女の子の格好をするシーンが素直に可愛かった。違和感のなさ。七王さんとお風呂に入りながらのシーンに、永遠はとっくに相川家の身内...続きを読むになってんだな〜と再確認しました。彼氏のお兄さんにも好かれてるって素敵なこと。初デートの時も、七王さんがアドバイスにのってくれたりと、この人ちゃんと永遠のこと考えてんじゃん!ってプチ感動ですよ。そこで連絡先を交換してたこともあり、永遠の携帯に七王さんからの着信が、それを相川(久遠)が偶然見てしまって出ちゃうっていう。なんだかんだ無慈悲シリーズの2人で帝×永遠のデートを見に行っちゃったり。七王さんの思いもあって、久遠も2人のことを祝福、まではいかないけれど、なんだかんだ応援?する形に。七王さんの存在でかい。
今回は久しぶりの登場だった赤城先輩や、新聞部(は初登場?かな)が絡んでくるお話でした。そのおかげで永遠くん素直になってね、もうほんとに可愛かった。帝の余裕なさそうな顔もたくさん見れたし、何よりこの二人にはしあわせになってほしい!って心から思った話でした。番外編付き、読み切り付き、でたくさん楽しめる一冊でした。2人に幸あれ。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2013年12月28日

今回はなかなか良かった。
帝の想いが報われれるのが。ただ帝のキャラがどんどん崩壊してるけど。
七王とのお風呂のとこはなかなか可愛い場面だった。
東雲がユキにお説教してるとこも何気に好き。

このレビューは参考になりましたか?