あらすじ
人の心の中にある悪い感情を掃除する、不思議な“ココロの掃除屋”を家業とする玖太郎の家で暮らしている文。
幼い頃の記憶がない文は、不安を抱えながら玖太郎たちと過ごす日々に、安心感を覚えはじめていた。
一方、初恋の子・ふゆと文が同一人物だと気づいた玖太郎は、文への恋心を募らせつつもそのことを言えないでいたのです。
そんな時、文を狙う“ムシ使い”が現れて――??
心の深層を揺さぶる新感覚ラブファンタジー最終巻!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
アタルの悪事により、文ちゃんが窮地に追い込まれていき、クイーンの力を発動させます。この後どうなっていくのか気になります。
匿名
最高でした!
キュウタロウ様がカッコよすぎて、何回も敵に対してだったけど、告白?シーンのページ読み返してしまった…。おばあさまが良い役すぎて泣ける
面白い!
QQスイーパーとしては最終巻です。お疲れ様でした!続きはクイーンズクオリティで読めます。
文ちゃんや玖太郎たちの秘密が明かされるのを楽しみにしています!!
人を大事にする
クオリティーからまたこのシリーズに読み戻ってきました。原点とも言えるこのシリーズ、ツンデレから確信的な恋に変わる瞬間、苦難への救いの道が見えるこの巻で、全てが変わる。人から人への愛おしさがたまらない。
作者
この作者さんの作品は、少女漫画でしっかりらぶがあるのに、精巧なストーリー構成や、ギャグ要素もしっかりで面白い
読まなきゃ
クイーンズクオリティを読んでる人は絶対読むべきやつです。この続きがクイーンズクオリティなので。出会いとか、クイーンってワードが出てくる前から、ふみの様子がちょくちょく片鱗見えてたりします。今ちょっと本編難しくなってるかもしれないですが、そんなことなく気兼ねなく読めます。
Posted by ブクログ
少しずつ、文ちゃんのことが分かっていきはじめる巻かと思います。同時にまたどんどん謎が増えてまいりますが。
最富先生のマンガは電撃デイジーから読んでいるのですが、引き続きシリアスとギャグの比率が大好きです。シリアスは大好物なのだけど、途中でほほえましかったり笑えたりするのをまぜて、ふっと息をつかせてくれる感じが、私にとってはとても読みやすいのです。
お姫様のくだりと、最後から二ページ目くらいの先代の言葉がすごく好きです。
文ちゃんと玖太郎が、どんなふうに文ちゃんのあれやこれやとむきあって成長していくのか、続きのクイーンズクオリティがとっても楽しみな巻でありました。