【感想・ネタバレ】かたおもい書店 2のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

かたおもい書店

にゃあ 2020年09月17日

小悪魔

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年03月04日

春田先生に食事に誘われたところから。

先生が無理っぽいって分かってるのに押してくるところにキュンとしました。
芹沢もヤキモチ焼いてるのになかなか本音を言わずに、めばえの気だけ引いてくるところにキュンとしました。

そして無敵書店員w
投げて棚に差すってすげーなw
両想いになったらどんだけだよ、と思...続きを読むったらそれは特にはならなかった。

あ、芹沢が急に横にいた時に、シュンて棚の上に飛んだのもウケた。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2018年03月17日

本編よりも気になってしまった短編「手錠とボイン」。どんな経緯があれど突然胸に顔埋める警察官どうなの。特製パット抜いたらもっと服ガバガバになりそうなもんだけどね。本編の方はやっと両思いに。でも個人的には春田先生のひっくり返すよってのが結構好きだったな。もう今回で出番終わりかな?芹沢さん付き合い出したら...続きを読むなかなか甘いな。次巻からは芹沢さんの異動でプチ遠距離なのかな。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年02月10日

憧れの書店員になっためばえ。
ドSな教育係・芹沢にしもべのような扱いをされながらも、天然小悪魔な彼を好きだと自覚する。

一方で、イケメン売れっ子まんが家の春田は、サイン会がきっかけでめばえを気に入り急接近!
そんな二人を芹沢は応援するけれど…?

――見込みのない恋。
それでも、めいっぱい頑張る...続きを読むと決めためばえの片想い、どうなっちゃうの!?

恋も仕事もめいっぱい。

芹沢さんかっこいいけど、話的には、いまいちのめり込んで読むことができない。
サラッと表面を舐めるようにしか印象も薄いまま読み終わってしまう。

このレビューは参考になりましたか?