「畑亜希美」おすすめ作品一覧

「畑亜希美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:畑亜希美(ハタアキミ)
  • 生年月日:10月5日
  • 出身地:日本 / 神奈川県

2006年『彼専用』でデビュー。作品に『いじわるシロップ』、『真夜中だけは好きでいて』、『2度目の恋は嘘つき』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • かたおもい書店(1)
    くの一の末裔て(笑)
    いきなり笑かしていただきましたw

    が、随所にキュンキュンな場面が(〃∇〃)
    めばえが恋を自覚していく姿が可愛かったです。
    芹沢さん、かっこいいわぁ・・・♡
    かっこいいし可愛いわぁ♡

    春田先生も、なかなかな小悪魔っぷりで素敵♪

    ラスト、あっさり終わったのが少し残念だけど、全...続きを読む
  • いじわるシロップ(2)

    もしかしたら

    こっちとくっつくのかなぁとおもったりもしましたが、タイトル的にやっぱりそっちだよなぁと(^^)
    この作者さんの漫画はストーリーが凝っていて面白いです!
  • いじわるシロップ(3)

    面白い!

    ストーリーが他と類似していなくて新鮮で面白いです!!そして最終巻思わず泣きました。
  • かたおもい書店(1)
    絵が綺麗で話も面白かった。Sっ気のある芹沢さんがかっこよかった。
  • かたおもい書店(1)
    しばらく畑さん、迷走してた感があったので
    本来の畑さんらしい作品だったと思います。
    上からでごめんね(笑)
    あんまりシリアスな路線よりも
    随所にギャグ満載で陽気な畑さんが好きです(笑)
    だから、いちばん好きだったのは
    ベイビーシリーズ。

    今回は、何しろ、くのいちの末裔だからね(笑)
    笑った笑った。...続きを読む

特集