【感想・ネタバレ】仔羊は魔界の伯爵さまの腕の中【書下ろし】のレビュー

あらすじ

神父見習いの羊。愛らしい外見と何事にも一生懸命な性格は町の人達に愛されている。羊はある日トマト畑でサミュエルと出会う。煌く碧い瞳と黄金色に輝く髪を持つ完璧な容姿のこの男は、人の体液が好物の進化した魔界のバンパイアだった。キスさえしたことのない清い体をサミュエルに食料として捧げ嬲られるうち、体の喜びを知る羊。自分は単なる食料、それとも? 悩む中、羊は中央教会にサミュエルを殺せと銀の杭を渡されるが……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

貢物となった哀れな仔羊

人間の体液を好むバンパイアと、そのバンパイアに捕らえられてしまった主人公との淫らな触れ合いが、緻密に描かれています。ですが、一応ファンタジー世界なのに、主人公の名前が羊と書いてようと読むのはどうなんだろう…。そこさえ気にしなければ面白いです。

0
2016年08月24日

エッチな貢ぎもの

作品中、神父見習いの仔羊と魔界のヴァンパイヤを登場させ「食料」と「Hな捧げもの」関係を設立したようですね。そのうちに神父見習いに対して、魔界のヴァンパイヤの暗殺命令が出され、甘美な関係がどうなるのかと、ハラハラしました。不思議な魔界に入り込んだまま、エッチな余韻に浸れます。

0
2016年08月22日

「BL小説」ランキング