【感想・ネタバレ】秘密の猫耳レストラン【特別版】のレビュー

あらすじ

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】山奥でひっそりとレストランを営む透也には、人には言えないある秘密があった。店には、自分の料理を認めたお客だけ。毎日は穏やかに過ぎていた。だが、そんな素敵空間は謎の男・仙堂の出現で壊されてしまう。料理に注文をつけ、自分を呼びつけるためだけに自宅のキッチンを大改造する始末。さらに、売り言葉に買い言葉で仙堂と抱き合うように。傲慢に見えた男に優しくされて、身体と共に心も懐柔された頃。油断した透也は、思わずアレを出してしまい!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

攻め:実業家・仙堂
受け:オーナーシェフ・透也

ある理由から山奥のそのまた奥でひっそりとアルコールを使わない料理を出すレストランを営む透也。
ある日、一度あったらどうしようもなく気になる存在になってしまった仙堂が食べに来て。美味しいと褒められるのが嬉しかった。そして出張を受け入れたその日、仙堂から誘われてベッドを共にすることに。
仙堂とのエッチはすこぶるよく、そのまま朝まで寝入ってしまう。本来なら朝まで寝てしまうようなのは猫系の透也にとっては招待がばれるかもしれないので危うくて。


透也が受けなんだけど能動的なのがいいです。
一旦離れるも、やっぱり欲しいとなって欲しがる透也は全部自分の意志でことに及ぶ。
猫系なのでひっそりと生きることを望むのかと思いきや、全く暗くならずに相手を欲し自分で自ら行動する。
そこが、すごくいいです。
「つがいになる、離さない」という意志の強さは良いと思います。

声は仙堂を安元氏、透也を立花さんでCD化希望です。

0
2014年04月23日

「BL小説」ランキング