【感想・ネタバレ】封印の獣と偽りの氷姫のレビュー

あらすじ

豹チェンジリング“ダークリバー”の戦士ドリアンは、生まれつき変身できない体ながら、抜群の狙撃技術で群れの信頼を勝ち得ていた。そんな彼に、サイの研究所から脱出してきた美貌の科学者アシャヤとその息子を護衛する任が下る。妹をサイに殺されたドリアンは当初アシャヤに憎しみをぶつけるが、やがて二人は抗い難く惹かれあってゆく…。逃避行の行方とは。そしてアシャヤに迫る影の秘密とは。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

豹に変身できないダークリバーの近衛ドリアン×Mサイのアシャヤ。
前作で出会ってる二人ですが出会うべくして出会った二人という感じがしました。
アシャヤの背負ってるものが重く今までよく一人で踏ん張ってきたな…と。あの彼女がこれからどう変わっていくのか気になる。
愛し方は歪んでるけど心から愛してることには変わりないし善と悪って紙一重。
ドリアンが泣くシーンは読んでてぼろほろ泣いてしまった。
ネットマインドとダークマインドのことも今作で少しだけ分かってきたような。
サイの反対勢力やヒューマン同盟なども出てきて複雑になってきました。
今まで空気的存在だったとある評議員が今後なにやら一波乱起こしそうな気が。

キットの短編は兄弟愛が微笑ましくもあり涙あり。短いのに心に残る素敵な話。

0
2015年05月31日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング