【感想・ネタバレ】不思議の国の千一夜(3)のレビュー

あらすじ

アルンハイムの王子オルティスは、姉姫を射止めた隣国の王子、(本当は女の子の)セブランのことで頭が痛い。どうにか彼を撃退したくても、神馬・ヘンデク=アトラタンの機転には歯が立たないのだ。一方その頃、セブランを狙う暗殺者の毒針が、姫君ミルテに命中する……。身代わりとなった姫の命を救うため、最後の旅に出るセブランだが、「秘密」を抱えた心と身体の行方はどうなるの? 番外編「アルンハイム恋の大混戦」も同時収録。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

aki

購入済み

白馬の王子様?その3

ファンタジック・コメディ3巻。アルンハイムの王子オルティスは、姉を射止めたセブランのことで頭を抱え中。彼に無理難題を吹っ掛けても、ことごとく神馬・ヘンデク=アトラタンの機転にやられっぱなし。
一方、セブランを狙うナルシストの殺し屋の毒針が、ミルテ姫に命中……。身代わりとなった姫の命を救うため、死の山の頂にある金のりんごを取りに出発。
その結果、セブランの秘密を抱えた心と身体が意外なことに!力業で解決?!セブランとミルテはくっつきハッピーエンド。後半に短編の「アルンハイム恋の大混戦」あり。

0
2020年05月11日

「少女マンガ」ランキング