【感想・ネタバレ】泣かせてみたい6のレビュー

あらすじ

高槻(たかつき)さんのホテルが、二年間休業へ――。そこで俺・芹沢慎吾(せりざわしんご)は、再び義兄の貴奨(きしょう)が勤めるホテルで働くことになった。でもお客様との気持ちのすれ違いに、失敗したり傷ついたり。落ち込む俺を支えたのは、再会した江端(えばた)さんがくれた、懐しい健(けん)さんの“思い出”だった…。そんな折、外国から一人旅のお客様がやってくる。それ以来、貴奨がなぜか不機嫌で!? 待望の第6巻。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ホテルの話が多くて面白かった。予定確定したカップルってのがあまり出てこないし、恋愛っていうより人間愛っぽい感じで誰が誰とどうなるんだかって目が離せない。後を引きます。続きは番外編のブラザー・チャージ。

1
2010年10月05日

Posted by ブクログ

川原さんのお話は徹底的にキャラ中心の進め方。
ストーリーが捨てられてるわけではないのですが、キャラが良すぎてどうしてもそちらに目が行ってしまう。
多分ファンはこの人が!!っていうお気に入りが必ずいると思う。

6巻で一応終わりなので、6巻のみ登録しましたが、このあと番外編が2冊出ています。

キャラ中心とはいいつつお話の舞台は過不足無く調べられていて、舞台とキャラクターが上手く絡んでいます。

とかね、、あーだこーだはいいのよ。
妄想全開で読めばいいんだと思います。

0
2013年11月15日

「BL小説」ランキング