「川原つばさ」おすすめ作品一覧

【川原つばさ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/01更新

ユーザーレビュー

  • プラトニック・ダンス

    「泣かせてみたい」を通しで読み直したので、こちらも通しで再読。
    メインの2人が確定しているので、安心してハラハラドキドキを楽しめる。

    川原さんのお話はキャラで読む。と思っているのですが、もう一つ、彼女のお話はシーンがすごく綺麗に浮かぶのも特徴。
    背景や空気、人の表情まで、いちいち鮮やかに浮かべるこ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 泣かせてみたい

    ホテルの話が多くて面白かった。予定確定したカップルってのがあまり出てこないし、恋愛っていうより人間愛っぽい感じで誰が誰とどうなるんだかって目が離せない。後を引きます。続きは番外編のブラザー・チャージ。

    Posted by ブクログ

  • ブラザー・チャージ

    微妙な人間関係がたまりません。切ないような…うまく表現できないけどイイ。三角関係…というか、多角関係…若干デンジャラスモードです。慎吾くんがちょっと驚かせてくれました。次はキャンディ・フェイク。

    Posted by ブクログ