【感想・ネタバレ】あなたへの道のりのレビュー

あらすじ

愛し方など知らなくてもいい。ただそばにいて手を握っていて。■エイミーがジェイクと出会ったのは、友人の赤ん坊の洗礼式だった。二人は一目で引かれ合い、一夜をともにしてしまう。そのとき彼女の家の玄関で、ジェイクは警告した。「責任はとらない」と。だからエイミーは妊娠がわかっても、一人で産み育てるつもりでいた。後日、彼女が身ごもっていることを知ったジェイクから、小切手が送られてきた。彼のお金ではなく、心がほしいのに。エイミーは小切手を細かく破いて送り返した。すると今度は、身の回りを世話する家政婦が派遣されてきた。ジェイクは父親にはなりたくないが、無視することもできないらしい。今度はさすがに、家政婦をびりびりに破いて送り返すのは不可能だ。何か手を考えなければ。そしてエイミーはある作戦を思いついた。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

友人の子供の洗礼式で出会った二人。
たちまち惹かれ一夜を共にしてしまう。
その前に「責任はとらない」とヒロインに警告をしておいてから。
なのでその後妊娠が分かっても一人で産み育てるつもりだったヒロイン。
小切手を送るのはいただけないけど、その後は何かとヒロインの世話をやきにくるヒーローだった。
罪悪感がどうのこうのって言い訳してるけどヒロインと子供が気になって気になって仕方がないのが丸わかり。
過去のことから愛に臆病になっていたヒーローの成長物語、かな?

0
2018年05月07日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング