【感想・ネタバレ】天使の唄(2)のレビュー

あらすじ

ロックバンド「DESSERT(デザート)」のヴォーカル繭(まゆ)は、憧れの侑也(ゆうや)を目指し、オーディションに向けて練習に励む毎日。天性の声と歌唱力は客(ディレクター)を魅了し、予選を通過、ついに全国大会決勝へと進んだ。プロへの道は、侑也との再会は? 歌と恋に生きるプリマドンナの成長ストーリー!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

オーディション

平凡な女子高生の館林繭は歌手の倉敷侑也のファン。
ある日ライブ帰りにカラオケでひとり歌っていたところ侑也本人の乱入からデュエットやゲーセンでの遊びなど夢のような時間を過ごす。
ただ住む世界が違いファンとしてこれ以上長居してはいけないと引き返し日常生活に戻る。
しかしカラオケでの繭の歌を聴いて男子高校生の櫂吾からバンドのボーカルをやらないかと誘われDessertのボーカルになる。
繭が作詞をした曲でオーディションの決勝に進んだDessertだったが惜しくも準グランプリに終わってしまう。
その後主催者に挨拶に行った彼らが見たのは侑也がプロデュースをするライバルバンドのデビューの打ち合わせだった……。

憧れの人にもう一度会いたいと飛び込んだ世界で苦しみながらも成長していく繭がかっこいい。

0
2023年01月17日

「女性マンガ」ランキング