【感想・ネタバレ】新装版 ブルー・ワールド(1)のレビュー

あらすじ

タイムトンネル「ブルー・ホール」を抜けた先にあるのは、太古の恐竜の世界……! 世紀の発見に、米英合同調査チームがジュラ紀世界へと派遣される。本格調査に乗り出したその矢先、突如発生した現象により、現代との通信が途絶。残されたのはわずかな人員、わずかな装備のみ。──すべてが未知、恐竜が闊歩する恐るべき世界でのサバイバルが始まった! 『ブルーホール』の続編にあたる星野之宣による傑作長編SF、待望の復刊!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

電子版でてたの嬉しい

かなり前にブルーワールドを紙の書籍で読んだことを、ふと思い出してもう一度読みたいなって思った(その書籍が手元になかった)。読んだのは多分、電子書籍が一般化する前ぐらいの年代。
電子版で出版されてないかなって探したら販売されてたので購入しました。

#ドキドキハラハラ #ダーク

0
2022年10月29日

Posted by ブクログ

マンガならではの希有壮大なスペクタクル。『戦国自衛隊』的な一種の架空戦記でもあり、ワクワクすれど幼稚になりがちな展開にSF的理屈をしっかりねじこむ手腕にも脱帽。天才児とはいえ孫を情操教育に悪そうな環境に連れてきたるなよおじいちゃん。

0
2013年11月04日

「青年マンガ」ランキング