【感想・ネタバレ】フィンスタニス統治記3 小さな女王と精霊の谷のレビュー

あらすじ

フィンスタニスの新米領主・ルノアリアの悩み。先日、美貌の従者・クレイルの内に潜む、炎の精霊にキスされそうになった。それ以来、彼のことが頭から離れないのだ。そんなとき、兄・リュシアンが抜き打ち視察に訪れる。焦るルノアリアだったが、厳しいリュシアンの"精査"によってキレたロゼが、彼女を誘拐してしまった! 助けに向かったクレイルとリュシアン。しかし些細なすれ違いから、いつしかルノアリアを巡る決闘騒ぎに発展して!? ひとと精霊が共に暮らす、お嬢様領主の奮闘記・完結!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

決してつまらなくはないが面白くもない話で終わったな。
前作は数ページで挫折したけど、最後まで読めたということはこっちの方が私には好みだったということなんだろうが……うーん……。かと言って、これがすごく面白かったかと言えば、全然。
イラストは前作の方が素晴らしくよかった。内容に対してもったいないくらいに。私の好みとしては、今回と前シリーズのイラストを取り替えて欲しいくらいだ。
今回のイラストが悪いとは思わないけど、美形が全然美形に見えないんだもん……。カラーはともかく、モノクロのイラストにきらきらしさがないのかな。

0
2011年11月25日

「女性向けライトノベル」ランキング