【感想・ネタバレ】囚われた皇帝のレビュー

あらすじ

那儀国の若き皇帝・璃蓉は、可憐な容貌に似合わぬ強気な性格で国を統べてきた名君である。だが、強大な軍事力を擁す華秋国の侵攻を受け、ひとり囚われの身となってしまう。敵国の皇帝・永漸は傲慢かつ残忍な男。その圧倒的な力差の前に、肉情を知らない高貴で初心な身体はなすすべもなく穢されていく。屈辱的な扱いの中でも矜持を失わない璃蓉に、いつしか永漸は――。憎しみと恋情が乱世の中で激しく揺れる中華戦国ロマン!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

厳しくされても大切にされても自分の気持ちの変化を認めずに、永漸を憎もうとする璃蓉がもどかしくなった。自分の信じていたものを否定することになるのが怖いと言うのは理解できるけど。そんな理蓉を可愛いと思い始める永漸と、自分の気持ちを自覚し始める璃蓉を見るのが楽しかった。今後、璃蓉はぐるぐる悩むことがありそうだけど、永漸は真っ直ぐに璃蓉のことを大切にしていきそう。

0
2020年01月01日

RN

購入済み

う〜ん。

絵師様、美麗な挿絵も素敵で眼福でした。ご馳走様でした。

受け様は民思いの皇帝だったようですが、あまり伝わってきませんでした。地の文でいくらト書きされても、セリフ(言葉)として出ていなければ、そういう印象は持ちにくいです。気持ちが入らず流し読みしました。

初めて拝読した作者様ですが、登場人物に言わせるセリフに違和感があって好きにはなれませんでした。
ごめんなさい。

0
2022年05月07日

「BL小説」ランキング