【感想・ネタバレ】錻力のアーチスト 1のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2014年05月21日

無糖(『シュガーレス』)節、炸裂ベースボール。決まったメンバーでのチームプレイに小さくまとまることを懸念しましたが、まさに余計なお世話でした。ポエムも健在。 「迷い、立ち止まる暇があるなら前に進めよ」 そんなメッセージがヒリヒリと、ガリガリと伝わってきます。

このレビューは参考になりましたか?
無料版購入済み

錻力って

ボリス 2021年04月02日

高校野球のチームにこんな怪物みたいな先輩がいたら怖い。髪型も威圧的…
皆が粋がっていて鼻につくけど、これぞ野球漫画って感じです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年07月11日

~8巻
野球ではあるが、スラムダンク風で期待できそう。
ただ、強さのバランスが、崩れかかっていて不安。
キャラの魅力が薄いのも残念。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年09月11日

野球物、もういいんじゃない?と思うが、イヤ今逆に野球モノ無いなと思い、何と無しに手に取ると面白かったな。
昔は弱小野球チームも頑張って甲子園!って展開で、てっきり高校野球は数人の才能のあるやつが入ればひょっこり甲子園に行けるのかと勘違いしていたが、本作は現実・現代を感じる。
力があっても、チーム内で...続きを読む弱肉強食。今までと違った感じで勝負の世界の厳しさ、可哀想さを感じる。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年04月29日

こんな事を言ってしまうとあれかなー、とも思うのですが…

ミスフルが好きだったお姉さんは読んで損はないですよ!

このレビューは参考になりましたか?