あらすじ
波瀾の過去編を絶賛展開中!
浮き世離れした山奥に住み、大人しか見た事がなく、昔風な言葉をあやつる‥
明らかに普通の子と感じが違う蘭子を真道たちはこっそり連れ出すことに。
目を疑う邪魔が入ったりと逆風、逆境の中、真道の男っぷりが眩しすぎる!
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
「オマエと、俺でか。」内心認めている奴から頼られることの誇り。そういう難しい感情をさらっと一瞬に描いて……。夏野が流されるだけでなく自分の役目を意識するの、父親じゃないけどすごい成長だと思う。
Posted by ブクログ
これ、天使な小生意気に続く長期連載になるんじゃないですかね?
そんな期待をしてしまう良作です。
天こながめぐの男バージョンの話と思って大体間違ってないです。
自分の信じる「紳士」を貫き通す(だけど結構くろい)真道がすっごい良いんですよねー
カッコイイんだけど、割合黒いところが良いんですよね~~
さっねっみっち!さっねっみっち!
と言いたくなります。
お友達になって欲しいです。
惜しむらくは女子がイマイチなこと…
いえ、可愛いんです、性格も良いんです。
でもお茶にごすの女子陣が素晴らしすぎたためにどうしても物足りない…
部長みたいな美しさ、たおやかさ、
かほちゃんみたいなツンデレっことかさー
ほしいなー
美木ちゃんとかーめぐとかー
朝涼可愛いんだけど、ビジュアルもっと可愛くても…
真道に憧れてるあのこも、もう少しかわいくても…
あれ?
これ、真道以外ビジュアルあまり良くない…
む。
本巻は単品で見るとかなしいです。
だって、蘭ちゃんとか児童虐待で、
真道頑張るんだけど、悪い大人に勝ち切れないんですから…
でもこのフラストレーションがきっと、次巻で華麗に昇華されるはず!
だってそういうパターンだもん!
蘭ちゃんが切なすぎる…
額面通りに受け取ってもいいけど、
案外、西森さんは考えて書いてる人らしいので(インタビューなどより)
よくわからない親の都合で、自分が不幸なことすら気づかずに育ったこどもとしてよくよく考えると泣けてくる…
そして、真っ向から戦う真道かっこよい!
朝涼のことも考えてですね、かっこ良いですね…
それをわかってる朝涼もまたかっこよくてですね、
おねいさーん!
「姉というのは女よ」
というのが地味にツボりました。