あらすじ
男が絶滅した、女だけの世界-女性たちは自らをADAM=男役、EVE=女役に分けて秩序を維持していた。一本気な主人公・古城アオイは、政府直属の教育機関・キングダムで、九重サクラに出会う。その美しさに目を奪われてしまうアオイだったが、彼女は、盟友の七帆マツリ、日向ミズキとともに、政府上層部「エトワール」の一族だった。それは、アオイが憎み、打倒すべき存在。葛藤しながらも、サクラにどんどん惹かれてしまうアオイ。そしてひょんなことから二人は決闘に挑むことに…!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
21世紀半ばに最後の男性が死んですべての生き物が女性だけの世界。
発動した『EDEN計画』発動。
残された女性を2つに分けた。
男役 ADAM と女役 EVE。
そこに学園キングダムに遅れて入学してきた 古城アオイ。
出会った美人九重サクラ、チャラくサクラの幼馴染七帆マツリ、同じくカッコイイ幼馴染の日向ミズキ。
この3人はエトワールと称され憧れの的。
サクラの親は総理大臣だったりする。
そして、TOPは世襲制なので、不満も出ている。
アオイの母はEDEN計画の犠牲者。
なので、アオイは並々ならぬ怒りを持っている。
EVEのTOPであるエリカはサクラの婚約者。
エリカは腹黒で…
その結果、サクラとアオイは決闘という形になるが、アオイの木刀がサクラの刀に負けてしまう。
が。
マツリの『トップスター』(成績上位5人以内)になれば改革できるかも の言葉によって動く。
アオイは…サクラに『恋』しちゃったのだけど…
鈍いので、『親友』としてお付き合い。
どう展開するんでしょ?
lastにて書き下ろし載ってます。
アオイの『おっぱい見せて』は、結構マジ顔で笑えます。