「影木栄貴」おすすめ作品一覧

  • 作者名:影木栄貴(エイキエイキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1971年12月06日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1996年『運命にKISS』でデビュー。『世紀末プライムミニスター』、『トレイン☆トレイン』などの作品を手がける。また、『DEAR MY SELF』などのボーイズラブの作品も手がける。

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 恋愛遺伝子XX
  • エイキエイキのぶっちゃけ隊!!

    影木さんが好きなのと、amzonで評価高かったのと、たまたまバイト先で売られてたのもあり、購入。
    正直、軽めのエッセイかと思って読み進めていたら、竹下元総理のお話で思わず、うるっとしてしまった。
    身内だからこそ知ってる、竹下元総理のことや、DAIGOの新たな一面を知れて結構面白かった。

    Posted by ブクログ

  • LOVE STAGE!!

    マンガ好きとして恥ずかしながら、初めてBLコミックというジャンルを読んだのですが、想像以上に違和感なく受け入れられました。キャラが性別以外は女っぽく書かれていたからかな…あと、絵がキレイとか。
    ストーリーもすごく面白く、これまで食わず嫌いしてたのがもったいなかったな~と思うくらい。
    小悪魔なイズミと...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集