【感想・ネタバレ】ダークサイド・ムーンの遠隔透視 月の裏側に隠された秘密に迫るのレビュー

あらすじ

地球から37万キロを超えて―――月の裏側、そこには人類を震撼させる驚愕の光景が!!

アポロ計画の突然の中止、その驚愕の真相とは!?
ロシア隕石墜落事件に、宇宙人の関与が発覚!
NASAがひた隠しにする「不都合な真実」が明らかに!

地球からは見えない。しかし、人類は彼らに見られていた。

人類最高峰のサイキックを用いて、月の裏側を遠隔透視。
そこには驚愕の世界が!

貝殻のように視える大きな建造物を発見!
月面を走っている「謎の生命体」とは?
山のような外見をしている基地が!
「モスクワの海」周辺に地下都市を発見!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

月の裏側(ダークサイドムーン)には宇宙施設が存在する。それは、宇宙船を一時停泊させるための施設であり、そのために多種多様な宇宙人がそれを利用している。
・アポロ計画で宇宙飛行士は、宇宙人が地球人を捕食し、その後地球人の姿に変身する状況などを目撃していたようだ。
・他に、宇宙人の中で高度な科学水準の者は、幻覚を見せたり、精神を錯乱させたりする能力を使う。
・ロシアに落ちた隕石を空中爆発させたのも、連合に所属する宇宙人である可能性が高い。
・宇宙においては、「宗教」の領域は相当程度「科学」の分野と重なっている。

他の書籍より生々しい内容であった(だから値段が高いのか?)。ただ、これが現実であろうか。宇宙人が地球との「国交」を開いてくるのはそう遠くないのかもしれない。

0
2015年09月07日

「学術・語学」ランキング