【感想・ネタバレ】【電子版】ヤングアニマルNo.14(2025年)のレビュー

あらすじ

【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版には付録・記事・予告等は含まれておりません。何卒ご了承ください】表紙&巻頭グラビアは、モデル・グラビア・女優等で大活躍中のなしこたそがYAに帰還です!そんななしこたその“いま”の魅力を余すところなくお届け♪「桃月なしこ」♪新連載&巻頭カラーは、「同人女の感情」でネットを席巻した真田つづるが描く脱サラ小説家コメディ!「それでも描きたい有馬くん」!TVアニメ大好評御礼!長女が隠す、恋人との関係とは…?新は万里を救えるのか…?「紫雲寺家の子供たち」!同じく、TVアニメ、爆音ブチ鳴らし完走大感謝!!!庶民のイベント・ハロウィンパーティーにロックレディ参戦!?「ロックは淑女の嗜みでして」!特別読切&巻中カラーは、待望のYA再登場!謎のいきものとの青春グラフィティ!「キャンプファイヤーと流星」!最終話まであと2話!主君を亡くした千鳥が出会うある人物…。重野なおき先生と歴代担当編集による特別対談記事も掲載!「信長の忍び」!巻末グラビアは、アイドルグループ「#2i2」から、ゆいちゃんが初登場!「奥ゆい from #2i2」♪

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

新連載は作家コメディ

新連載は「それでも描きたい有馬くん」。
所謂、箸休めの日常系の小説…ということなのでしょうか。
重い作品が多いので、この手は必要なのかな・・・という感じです。


巻中カラーの「ロックは淑女の嗜みでして」
はひとまず一区切りということでしょうか。
ここから物語の練り直しをして、再連載を期待しております。



「信長の忍び」はもうすぐ連載終了。
本当に長い間、ヤングアニマルを支えた歴史四コマ漫画でした。


重い作品が多いので、他の作品で箸休めの連載が必要なのもこの雑誌の特徴だと思います。

#エモい #ドキドキハラハラ #ダーク

0
2025年07月11日

「青年マンガ誌」ランキング