あらすじ
■十二時の鐘が鳴り終われば、愛の魔法はたちまち消え去る。■イングランド沖に浮かぶ美しい島国、ランダロン王国で、獣医のフランは国王の愛犬の出産に立ち会うことになった。宮殿で、高貴さとたくましさを併せ持つマクシム王子と出会い、とたんに惹かれる。王子のほうもそれは同じだった。だが王子にとって一般人のフランは結婚の対象ではなく、彼は束の間の関係を提案する。いつか考えを変えてくれるのでは、と淡い期待を抱いてフランは受け入れた――未来はすでに決まっていることも知らずに。二週間後の晩餐会の真夜中に、父王の決めた后が発表されることになっていた。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
ランダロン王室二男マクシム王子のお話。
王室つきの獣医さんの話ってめずらしいな~。父王が理解のある人でよかった♪
==============================
ランダロン王国で国王の愛犬の出産に立ち会うことになった獣医のフランは、馬屋番だとばかり思っていた魅力的な男性がマクシム王子だと知り驚いた。しかも二人は会った瞬間互いに惹かれていた。しかしマクシム王子にとって一般人のフランは結婚の対象ではなく束の間の関係を提案した。フランはいつか王子の考え方が変わることを期待して提案を受け入れた。しかし二週間後の晩餐会で父親の決めた王子の結婚相手が発表されることになっていた。