【感想・ネタバレ】恋するケモミミ ~淫乱うさぎは発情中~上のレビュー

あらすじ

【電子書籍限定!!】兎族は交尾好きの淫乱だと有名な種族。そんな兎族のキアは、狼族のレンに片想い中だった。しかしレンは、一度SEXしたら二度と会ってくれなくなる。だから気持ちを隠し続けていた。ある日キアは、村にやってきた虎族のコードに襲われてしまう。感情とは裏腹に身体は待ち望んでいた快感に従順で……。しかしそれをレンに見られてしまって!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

うさぎ好きなので怒りが……

兎族が淫乱すぎてドン引きました。
これはさすがにウサギに対しての冒涜だわ。
ひたすら性的に爛れた世界で、読んでいてどんどん気持ち悪く感じてくる。こんな子供は怖いわ。
あと、兎族の男性器は基本的に小さいけど責める側の男性器は大きいってなんじゃそりゃ。
どうやらこの本は擬人化ではなく、人形になれる動物というだけの模様。そのままの姿の動物も別に存在しているらしい。
そして、個人的には当て馬である虎族のキャラが好きだったので、解ってはいたけど兎が虎とくっつかなかったのは残念。
でも、粗筋を読んだらこの二人がまるで最後までヤッてしまったかのよう。
実際は未遂ですよ未遂。ガッカリしました。

0
2017年08月23日

「BL小説」ランキング