【感想・ネタバレ】銀色のスポットライト テキサスの恋のレビュー

あらすじ

アマンダは深い失意のなか、ワイオミングにあるコテージに向かって車を走らせていた。人気ロックバンドのボーカリストである彼女は、ある日突然ステージで声が出なくなり、叔母のすすめで静養にやってきたのだ。目的地の近くで出くわしたのは、牛の世話をする長身の男。アマンダは男にコテージへの道をたずねたが、その瞬間、彼は体をこわばらせ、冷たい目でこちらを見た。底知れぬ敵意のようなものを感じ、アマンダは当惑する。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Ikm

購入済み

★2.5

テキサスの恋 4とあるが、テキサスでもないし、登場人物も被ってない。
『牧場の恋』って感じ。
なんだかなーと思った作品でした。

0
2014年06月14日

Posted by ブクログ

「テキサスの恋」シリーズ4。クインとアマンダ。
牧場主ヒーローの隣人になったヒロインはロックバンドのヴォーカルで声が出にくくなったせいでコテージに静養する。ヒーローには息子(エリオット)が一人。ヒロインに懐く。
まぁ予想通り罵声を忘れないヒーローだったけど、意外な事に中身は可愛い男性で驚いた。文庫本でそんなにページ数もないからスラスラ読めた。
キュートな二人が切なさを忘れずにハッピーエンドになれて本当に良かったw

0
2014年04月14日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング