あらすじ
まだ未熟な吸血女<リリス>のかほる子は、満月の夜、ひとりの青年に命を救われた。人狼<ルー・ガルー>の総代・九条脩季。リリスの香りは脩季を甘く刺激し、本能すらこえた感覚でかほる子を求めさせる。恋を知らぬかほる子もまた、脩季に強く惹かれ、情熱的な愛撫に溺れていく。しかし、両種族は遙か昔から敵対する関係にあり??許されざる間柄に立ち向かう二人。けれども、かほる子の失われていた記憶が、脩季の過去にかかわるとわかって!? 至高のファンタジー純愛浪漫!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
花衣沙久羅さんのはあんまりハズレがないのですが、獣ものかぁってところが私には敷居が・・・。
なので、しばらく積読になってましたけど、読んでみて、やっぱり花衣さんのはいいなぁって思いました。
全体的に旧漢字が使われているので、苦手な方は読みづらいと思いますが、私は古文とかも好きな方だったので、懐かしい感じがしました。
(ああ、これってこんな字だったなぁって)
吸血女リリスであるかほる子と天敵の人狼ルー・ガルーの脩季でしたけど、嫌いな獣姦はないし、かほる子のために我慢できる脩季がかっこいいです。
ラストがあんな感じになるとは思いませんでしたけど、櫻子と美静のその後も見たかったです。
(付き合ったら、完全に美静が尻にしかれそうですが)