あらすじ
「どちらが先に後輩をオトすか、競争しないか?」。有能な営業マン・香月(かづき)と、営業成績のトップを争う同期の八木(やぎ)。精悍な容貌で行動派の八木に、香月は密かに片想い中。ところが、偶然会ったゲイクラブで、好みが同じ可愛い系と誤解されてしまう。香月は真実を告白できないまま、手強いライバルを演じることに。そんな二人だけの勝負を楽しむ八木が、ある日突然、SEXの誘いをかけてきて!?
...続きを読む感情タグBEST3
好みドストライク!!
香月は端からは自信がある営業に見えるけど、実際は昔のトラウマから自信が持てなくて、その心理描写が丁寧でわかりやすくて、話にすっと入っていけました。
洸先生の作品は初読みでしたが、他の作家さんはキャラクターの心があべこべな印象があるところ、洸先生はまったくなく、筆力もあって、一気読みしちゃいました!
キャラクター全員に出てくる意味があるところもすごい!!それで話をうまく転がしていて、すごい作家さんです~!お名前だけかねてより存じ上げていました(笑)
先生いわくの三角関係(四角関係?)もうまく機能していて、舞原さん最高でした!!
みんなキャラクターが良くて、萌えもあって、話の展開もうまくて久しぶりのドストライクで大満足の一冊でした!!
Posted by ブクログ
最初の勘違いからどんどんすれ違っていく思い。
すごくせつなくてきゅんきゅんしました。
私こんなに涙腺弱かったかな…?
誰しも自分のことだけでいっぱいいっぱいってことですかね~。
相手の心の内を思うことも大事だけど、言葉にすることも大事。
八木視点を考えつつ読み返したら、2度美味しいかもしれない?
Posted by ブクログ
攻×攻に見えて、そうでない。香月が思い余って、ホントの気持ちを八木にけんか腰で言ってしまうところがかわいかった。そのあとの殴ってしまうところも男前でよかった。