【感想・ネタバレ】白桜四神 お見合いは三つ巴!?のレビュー

あらすじ

白虎家の跡取り息子「白桜」として生活する里桜だったが、親友・鵬玄に正体がバレた!! 鵬玄とギクシャクするなか、青丞だけでなく青丞の従姉妹・胡蝶にまでも男として気に入られ、お見合いをすることに!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

青龍一族はかなり強引で思い込みが激しいなあって。青丞は幻の白桜の姉の里桜に惚れてて、ここまで彼が変わるなんてってちょっと寂しく思いましたけど、白桜にしたらそれどころじゃないって感じでしょうか。

青丞だけでもどうにもならないのに、青丞の従姉妹の胡蝶は胡蝶で白桜にラブラブ。確かにあんな対応してたら、今まで自分のことを分かってくれる男が周りにいなかった胡蝶は恋に落ちちゃうと思います。ただ、彼女の性格から、白桜=里桜とばれてもちゃんと許してくれて、お友だちにはなってくれそうな感じがします。

最後は同時刻に設定されたお見合いのために、田舎の都桜がかり出され、青丞に一目惚れ。青丞は都桜を見て、あれ?って違和感を感じたみたいですけど、里桜のふりした都桜を娶っちゃうのか、白桜がそれを見て嫉妬心を爆発させちゃうのか、次巻も楽しみです。
お見合いは三つ巴ですが、ラストでは四つ巴って感じですね。

0
2014年01月14日

「女性向けライトノベル」ランキング