【感想・ネタバレ】マーダーライセンス牙(4)のレビュー

あらすじ

木葉優児、またの名を牙。マーダーライセンス(殺人許可証)を持つ彼は、日本国内の治安が乱れる中で、凶悪な犯罪者たちと闘うためなら殺人さえも許可された男。実の父親である内閣総理大臣・板垣重正の影となって、犯罪組織に毒牙を剥く! 政治家たちの汚職問題が広がる中、野党各党は一斉に板垣内閣を厳しく批判し、内閣総辞職、国会解散総選挙を要求する。そんな中、汚職疑惑の議員たちが何者かによって次々と殺されていた……。そして今度は《平成維新団》と名乗る集団から板垣内閣の総辞職と解散総選挙を要求する声明文が届く。その集団のリーダーは野党の海江田議員だった! 海江田は総理を人質に取り、「国民に1兆円を還元せよ」という平成維新団の要求を飲まない場合、東京を壊滅させるほどの大規模テロを実行すると宣言。国民を味方につけ総理をも人質にとった強敵に対し、牙はどう戦うのか!? バイオレンスアクション大作のファーストシリーズ、第4巻(全22巻)!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

昭和版ヒーロー

昭和世代が一番好きになる主人公だと思います。主人公を支える脇役たちも個性が強く読んでて飽きがこない内容でした。

#感動する #シュール #怖い

0
2022年12月24日

「青年マンガ」ランキング