「平松伸二」おすすめ作品一覧

  • 作者名:平松伸二(ヒラマツシンジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1955年08月22日
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:マンガ家

『勝負』でデビュー。『ドーベルマン刑事』が実写映画やドラマ化された。その他作品には『ブラック・エンジェルズ』、『マーダーライセンス牙』などがある。

作品一覧

2016/06/10更新

ユーザーレビュー

  • ザ・松田 超人最強伝説

    破天荒、この言葉はホント、このカッコいい男の為だけに用意されているよう
    間違いなく、漫画界で最強の一角。漫画読みなら、私に限らず、誰でも一度は妄想しているだろうが、同じくらいに唯我独尊な範馬勇次郎と手合せして欲しいくらいだ
    何と言うのかな、風刺の傾向が強いように見えがちだけど、平松先生の代弁者っつー...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ザ・松田~ブラックエンジェルズ~

    松田さん死んじゃいましたよ~?また~?(^p^)まあ心音途切れたくらいなら大丈夫ですよね!(^p^)

    Posted by ブクログ

  • ザ・松田~ブラックエンジェルズ~

    正直に書くと、胸がスカッとした
    以前、書いた『炎の眼』に近しい爽快感が、この漫画にもしっかりとある
    しかし・・・ネタ的にヤバすぎはしないだろうか、と不安になるのも本当の話
    三巻、いや、四巻が無事に出ることを真剣に祈る、一ファンとして

    Posted by ブクログ

特集