【感想・ネタバレ】やさしく支配してのレビュー

あらすじ

「僕にも課長を抱かせてください」。会社での情事を、部下の栖原喬(すはらたかし)に目撃されてしまった安部恭彦(あべやすひこ)。その日から毎晩、終業を待ちかねるように、栖原は安部を抱こうとする。以前は純粋でやる気に満ちていた栖原――。目をかけていた部下は、ベッドの上では、欲望のまま支配者のように振る舞う別人だった。けれど、その愛撫は、まるで安部のすべてを知ろうとするかのように執拗で…!? ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

発売当初は表紙のイラストがいまいち好みじゃないのとカラーがピンク色だったせいか購入する気がなかったんですが、読んでみれば愁堂さんはやっぱり楽しめるな、と思いました。

0
2010年09月27日

Posted by ブクログ

書き下ろしの方は、ストーカーあり、お邪魔な神崎がちょっかいを出してきたりと、二人の仲が危なくなるというお話。
ちょっとした言葉の受け取り方の違いで、お互いがすれ違っちゃったよ…って展開でした。

栖原が自分のことを嫌っちゃうんだ〜と、勝手に決めつけて一人グルグルする安部。グルグルする前に、栖原に気持ちを確かめなさいよ〜と思っちゃったわけですが、私は。
こればっかりは、栖原の方がオトナに見えましたよ。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

部下×課長の年下攻め。お互い不本意な身体の関係から始まるが、擦れ違いや嫉妬、葛藤の末、ラストは甘甘のハッピーエンド。安定のサラリーマンモノ、安定のエロ、安定の文章力でで最後まで楽しんで読める。受けの強姦未遂率、クズの出現率が高い。

0
2013年04月09日

「BL小説」ランキング