【感想・ネタバレ】終焉の王国のレビュー

あらすじ

『華鬼』の梨沙と『魔界王子』の雪広うたこの強力タッグがおくる異世界ファンタジー! 女子高生の碧生はかなは、事故に巻き込まれ、気がつけば異世界へ飛ばされていた。人々ははかなを「巫女」と呼び大切にするが、彼らにはある思惑が──。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

購入し、読破済み。
梨沙さんの作品では珍しくヒロインが異世界へ連れて行かれるというお話。
異世界へたどり着いたヒロイン・はかなの目の前に現れた偉そうな王子様。王道の中にあるちょっとしたオリジナリティを感じるストーリーです。
持ち歩くには少々大きめで重量のある本ですので、時間がある時にゆっくりとベッドの上でゴロゴロと読むことをお勧めします(*´∀`*)

0
2014年11月03日

Posted by ブクログ

はかなが最初受け入れがたい…。
そして、二人は幸せになったようだが、本当にそれで良かったのかちょと疑問。

0
2014年02月19日

Posted by ブクログ

ネタバレ

登場人物がいっぱい出てきて、頭の中がちょっとごちゃごちゃした。主人公もあちこちに移動するし、舞台もコロコロ変わった。
主人公はかなの姿が変わったのはたぶん自分がそう望んだからだろうな、って早々に気づいたけれど、物語の展開まで主人公の思う通り・望み通りに進んでいたとは驚き。まぁ自分の力を持て余して暴走気味にはなっておりましたが。はかなよりもイジェットよりもエリオが良かった(笑)彼に救われたとこもあるよねww

0
2014年01月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

うーん……。
何の取り柄もないヒロインでも、それなりに好感が持てる部分があったりするんだが、何か微妙だったな。
あと、ヒーローが全然魅力的に思えない。何故だ。

0
2013年12月03日

「男性向けライトノベル」ランキング