あらすじ
「そなたは美しい。ここにいるどの女より」1200人も姫妾が暮らす後宮で一身に寵愛を浴びるアリステア。物静かな皇帝との蜜月の中、「お前を抱けるなら死んでもいい」野性的に口説いてきた美貌の皇兄。熱く迫られ禁断の仲はどんどん深みへ。二人の唇、指先、すべてを比べてしまう甘く背徳的な夜。私、どうすればいいの……。葛藤するアリステアに告げられた思いがけない言葉とは?
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
なかなかにマニアックプレイ?
言葉も、表現もぼかしながらも伝えてるところとか、挿入前ねちっこい所とかなかなかに…面白かった。
皇上が変態さんだー!石とか氷とか…ほんと大事なところになにつっこんでるんですか!Sですね!!
変わったプレイが読めて読んでてそんなんありか!と(笑)
主人公ちゃんはいい子ちゃんか?!揺れ動いたり悩んだり、ちゃんと伝えたり、なかなか行動的なのが好ましく
意外と初めに後奪った失礼なやつがまともかも?と思うと…くやしくなりますが…
ラストの落ちはうーん平和的?
Posted by ブクログ
【エロ注意】皇帝とその兄との間で揺れ動く3P。
1200名いる皇帝の妻の1人としてやってきたアリステアだったが、皇帝の兄に情熱的に求められてしまう。
皇帝は子を産ませたいわりに、大切なトコに色々入れすぎだと思ったり。
たった1人に愛されるか、皇帝に愛され1200名の妻の1人になるか。
結局どちらにも愛されるので、そんな駆け引き意味なかったんですけどね(笑)
最初の皇帝への啖呵の切り方とか、王女の自覚強いヒロインが好感触だった。
だからこそ、ヒロインがちゃんと相手を選んでから結ばれて欲しかった……。
ヒロイン好みだったから、流されて両方に行くのが残念に思えたんだよなぁ。