【感想・ネタバレ】舞-乙HiME 1のレビュー

あらすじ

暗殺された姫の影武者として“オトメ”養成学校にガルデローベに入学したマシロくん。乙女の園でアリカ、ニナ、エルスティンたちのオトメ候補生かこまれて、ご主人様として成長できるか!? アニメスタッフ完全サポートにより、オリジナル・ストーリーのコミック版『舞-乙HiME』、ここに開幕!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ

女装少年が胸が揺れるのを応援したりする漫画ですが、4巻あたりからは普通に燃え展開になるので侮れません。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

週刊少年チャンピオンで大人気連載中されていてアニメも放送された大人気漫画。暗殺された姫の影武者となった男であるマシロがガルデローベでいろんな人といろんな事を…

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

漫画の絵が好みなのでアニメ殆ど見て無いけど読みました。
そのお陰で?…設定の差が〜、っていうのがあまりわからないからか結構楽しめましたよ。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

ナツキかわいいよナツキ
男性誌向けの表現は萎える所もあるが、絵が巧いので良いと思う。
ニナがかわいい。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

アニメ版と話も設定も違うと聞いて購入。アニメより面白い気が。マシロちゃんが男の子(姫の身代わり)なのも良し。ニナちゃんの方が目立ってるかな

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

アニメから入った舞乙。
なので漫画のほうはちょっと刺激が強かった(笑)。アニメのマシロがすごいかわいいので、ちょっと残念かな〜

0
2009年10月04日

「少年マンガ」ランキング