【感想・ネタバレ】奔放な誘惑のレビュー

あらすじ

トウィニング家4姉妹の長女キャロラインは誰もが見惚れる美しきレディ。長らく修道院にいた彼女も社交界デビューを控える身となり、まだ会ったことのない、自分たち姉妹の後見人だというトワイホード公爵を訪ねた。だが悠然と現れた若き公爵を見てキャロラインは言葉を失う。なんてこと……亡き父と同年配の紳士と思っていたのに、どう見てもこの人は世慣れた放蕩貴族だわ。キャロラインがかすかに感じた不安は、はたして的を射ていた。公爵はすでに頭を悩ませ始めていたのだ――どうしたら目の前の美女を我がものにできるかと。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

四姉妹の長女ヒロインと後見人ヒーロー。立場的にロマンスは無理なのでは?年の差ないの?とか思っていたら・・・若き放蕩者ヒーローは目にした瞬間からあの手この手で誘惑の手段を検討してて笑た。四姉妹が勢揃いした時の男性陣の反応がもうドキドキワクワクしてたまらなく愉快だった。百戦錬磨の放蕩者たちをもっと手玉にとって欲しかった。

0
2013年12月02日

Posted by ブクログ

華麗なる美人4姉妹。
4カップル分なので楽しいけどちょっと散漫な印象かなー。盛り上がりどころが微妙。
しかし独身でハタチやそこらの社交界デビューしたてのお嬢さんに対して、結婚はしないけど付き合わせろって、どう考えてもフェアじゃないよね。
現代ならストーカー案件。

0
2013年12月20日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング